家庭菜園

家庭菜園を始めました。

弁当男子…詰める練習中

2012-04-18 23:59:59 | Weblog
4/18この日も弁当を詰めてみました。先輩の教えのとおり,まずは出来合いのものを詰める練習が続きます。

あるいは奥さんの作ったものを詰めてみたり,缶詰を詰めてみたり,レンジでチンして詰めてみたり。。。

いずれにせよ料理には至りません。この日は鯖の味噌煮と肉団子。弁当だと必要以上にご飯が進むものです。

楽しい塾名を知りました。最強塾。ネーミングが素敵です。いろんな生き方があるものです。勉強になりますが

あまりそういう勉強ばかりしていると食いっぱぐれてはいけないので,まじめに働くことが私の場合一番だと

改めて感じたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿