家庭菜園

家庭菜園を始めました。

謎に仕事が終わって弁当を食す

2012-04-19 23:59:59 | Weblog
4/19は早めに終わる曜日の一日。でもなぜか弁当を持参しておりました。出発前にウインナーを発見。

弁当に詰めたくなったので,詰めてみたのでした。早く帰れるのだから弁当を持参する必要もないわけで。

ちなみに私のお弁当は19:00過ぎに食する夕食です。まぁそういう仕事なので。昼を食べてから出社だったり

するのです。場合によっては遅めの朝ご飯を食べて,夕方にお弁当を食べたりもするのですが。そうして帰宅して

ビアを飲んで作業…だったのですが,このところゆーくんと遊んでお風呂に入り…というあたりでもうパタン

なのです。せいぜい作業をするのが精一杯でブログまではたどり着けず…なんとか追い上げたいと思います。

そういえば…この日は他者のエライサンをお訪ねしたのでした。社は関係なく個人的に。貴重な経験でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿