家庭菜園

家庭菜園を始めました。

休日を満喫

2008-11-22 23:18:21 | Weblog
こんばんは。本日は,芦屋~西宮を楽しみました。

芦屋へは人とお会いする約束だったのですが,やや早く到着してしまい,懐かしい形の

ポストなどを撮影致しました。その後訪問先を確認して街をぷらぷら。久しぶりでした。

で,お話は始めこそ緊張していたものの,有意義な時間となりました。

今日は大丸に行く予定だったのですが,元町,梅田ではなく芦屋があったなぁと。

で,とりあえず芦屋で用事を済ませました。その後てくてく芦屋川へ。人の家を

見ながらの散歩というのは楽しいものです。大丸から奥さんと合流だったので,

この家が格好いいなぁとか,表札が異常に大きいなぁとか,門扉が二段階になっているなぁとか。

この手の散歩は結構好きなのです。で,電車に乗って西宮へ。

阪急西宮ガーデンズ,初入店です。26日がグランドオープンではあるものの,

プレオープンということですでに通常の営業が始まっています。ミーハーといいますか,

梅田まで出るのも疲れるし…ということもあり行ってきました。予想外に広く,

また休日のわりには内覧会ほどの人混みではなかったようでそれなりにお店を見て

来ました。途中ご近所のSTくんのご両親や先日お邪魔した高校の先生のご家族にも

お会いしました。とりあえず,わざわざ電車に乗って出かけないでもいろいろと品物が

手に入るのはありがたいかもですね。お金があればの話ですが。今日は靴のクリームと

欲しかったシャーペン,ユニクロのヒートテックの靴下にぴちぴちのおズボンを購入。

そして,夕食もここで…と思いましたがあまりに並んでいたので断念して1Fの食料品売り場で

購入して帰りました。

只今奥さんが踊っています。明日は朝から仕事のようです。私は明日の夜,高校時代の知人が

関西に戻ってくるということで再会予定です。無事帰宅して,ブログ更新をしなければいけませんね。

飲み過ぎないよう楽しんできたいと思います。

で,本日は赤影最終回。今日もブルーレイの市場調査をしてきました。そこまで

テレビっ子ではないと思っていたものの,やはり最終回を逃してはいけません。

では,気を取り直してデスクワークなどがんばってみます。とりあえずサリューです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿