家庭菜園

家庭菜園を始めました。

明日から少々ブログ休暇です

2013-01-18 23:50:43 | Weblog
どうもこんばんは。今年もいよいよ正念場がやってきました。これまでがんばってきたことを明日から

みんな出し切って欲しいと思います。私もがんばらないといけないので再開早々に当分ブログ休暇。

ともかくは一旦休憩前の画像がおむつで恐縮なのですが…ムーニーにクレームだったのです。明らかな

クレームであり,しっかりした会社ですのできちんとしたクレーム処理だった模様。何よりです。


ともかくは明日は入試なのです。私が受験するわけでもなく。かれこれ15年。やはり緊張します。

緊張を解こうとビアを空けてみることもやってみるわけですが,迂闊に飲みかけているのに

もう一本開けるという落ち着きを失った行動。これは危険。ですので早々に就寝です。


祈・合格!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿