BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

2月14日って。。。

2008年02月16日 10時57分40秒 | Weblog
バレンタインデーでしたね。最近は社内での義理チョコも無いのですっかり忘れていました。
義理チョコが無いということは3月14日のお返しの心配をしなくて良いということなのでたいへんありがたい話です。

で、昨日は娘から友達同士で交換するのにつくったヤツのあまりをもらいました。
ちっちゃいクレープと粉をまぶした生チョコ?です。
甘さは控えめで美味しかったです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は0℃ | トップ | 積もりましたな。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友チョコ (急行のりくら)
2008-02-16 11:44:03
ビターチョコですな、おいしそう。。。。

形が不ぞろいですが チョコが硬く締まって 切りにくかったと思いますよ。
父上殿、心して食べてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事