BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

積もりましたな。

2008年02月17日 09時41分33秒 | Weblog
今朝起きたら、かなり雪が積もってました!今冬一番の積雪ですな。
我が家の屋根の様子でみると30センチくらいかな?
日曜日でよかった。。。。明日までにもっと積もるかもしれませんが。
今から除雪(富山弁で雪すかし、北海道弁なら雪はね)をします!!

こちらにも画像あります。
http://tootoo.to/user/dc82/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日って。。。 | トップ | しらさぎ、白山、立山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2008-02-18 01:49:44
おお!!
ものすごい積雪ですね!!
雪かきは無事に終わりましたか。
休みで良かったですね~

そうです。この間は山陰の湯村温泉に行って来ました。
カニを食べに行ったのです。
でも、カニって食べるのが、案外めんどくさいですよね。
そう思うのは私だけ?
返信する
カニ! (BONGO)
2008-02-18 23:34:49
カニも目的でしたか、いいですね!!
山陰の松葉ガニもうまいですなーーー。
カニ食べてると無口になりますな。。。^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事