BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

今朝は0℃

2008年02月14日 22時35分57秒 | Weblog
昨日よりは寒くなかったですが、雪がやや多かったです。
自宅前で撮影。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷点下3℃ | トップ | 2月14日って。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (じゅん)
2008-02-15 12:39:46
雪景色、イイですね~!!
住んでおられる方は大変でしょうけど、本当にうらやましいです。

先日の連休に日本海側の温泉地に行って来ました。
播但線は電化されてなくて、未だにディーゼル列車でした。
でも雪などには強いのかしら?
神戸線は雪のため列車が遅れていましたけど、播但線は何事もなく走っていましたよ。

山陰の温泉地は思いのほか雪が少なく、墨絵のような景色を期待していたのですが、チョッピリ残念でした。
返信する
綿帽子 (BONGO)
2008-02-16 11:06:26
雪をかぶった木の様子がかわいいですよね。
播但線に乗って行かれたということは、山陰線へ出て城之崎あたりですか?もっと遠くまで行かれたのかな?
最近は温泉なんて行ってないのでうらやましいです。
出来れば北海道の温泉に行きたいなあ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事