BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

懐かしいモノ

2008年02月10日 15時54分49秒 | Weblog
札幌時代の通勤用定期券が出てきました。この大きさが実物大です。
札沼線(愛称 学園都市線)で通勤してました。
「東篠路駅」は今は「拓北駅」に名前が変わってます。
写真はもちろん面白いですが、こんなモノを発見しても当時のことを思い出して楽しくなります。
もともと、北海道ファン、鉄道ファンですからね。^^
当時の札沼線はキハ141など中心でしたが、キハ53、46、27なども走ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は雪 | トップ | ソアラ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事