BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

今朝は雪

2008年02月07日 23時23分39秒 | Weblog
今年は寒い日が多いですが、雪は少ないですね。
今朝もうっすらと積もった程度でした。
画像はクルマ通勤途上、呉羽山の様子です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のK駅にて | トップ | 懐かしいモノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (秋田利用)
2008-02-08 13:09:14
当地の雪は例年よりかなり少ないです、実感で三割?
そのせいなのか寒さがきつく感じます、屋根の雪も溶けずに残っています、何時もならとっくに半分落ちてます。実際札幌の1月は125年で7番目に寒かったとか。
返信する
寒いっす (BONGO)
2008-02-09 09:39:51
こんにちわ。ここしばらくのこちらの朝の冷え込みは札幌の空気感を思い出すほどです。
でも、札幌の人が言う「あったかい日だ」くらいの気温ですな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事