てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

なんと!

2010-10-15 | 飲み&グルメ~
今晩は、妹が釣ってきたアジの塩焼き。
イカ(小イモ)の煮物。カサゴのお味噌汁。

豪華になりました~☆


小さいけど絶品!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2水曜!! | トップ | 桑の木。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り (S.N)
2010-10-15 20:29:58
からんさん こんばんは
今日も蒸暑かったですね。

妹さん 釣りをされるんですか。
カサゴの味噌汁ですか、良いダシが出て美味しいでしょうね!!
食が進みますよね。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-10-15 20:38:51
彼氏と釣りによく行くようです。
小さいのを釣ってきます(笑)
昨日の晩せっせと、さばいてましたよ。
カサゴは、ちょっと大きかったかな。
返信する

コメントを投稿