てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

第2水曜!!

2010-10-13 | お店のようす・・・

今日は午前中、石鹸づくり☆
7人! ワイワイ情報交換をしながら。

なめらかでキレイな石鹸が出来ました☆


午後は、絵てがみ教室。
そして仏花の配達が多い日。

仕事も多かったけれど、お客さんが沢山
お店にいてくれるとたのしいです。お茶タイムにも参加させてもらって☆

ありがとうございました。





明日は定休日です。

また金曜日。お待ちしてます!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幹事さん。 | トップ | なんと! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2010-10-13 19:40:06
からんさん こんばんは
今日は薄曇りでしたが、蒸暑かったですね。

石鹸作りをされたのですね。
多勢の仲間が寄って作るのは楽しいでしょうね!!
午後からは絵手紙教室でしたか、写真のものがそうなんですか、優しそうな絵でステキなものばかりですね。
この時期に仏花の配達が多かったそうですね。
お家に供えるものですか。
お疲れ様でした!!

返信する
SNさんへ (からん)
2010-10-13 21:56:15
写真は今日の作品です。
ハロウィンと秋がテーマです。

それぞれの味があって優しい仕上がりです。
先生をはじめステキな方ばかりです。

とても楽しい時間です。

仏花は1日15日に替えられるお家が多いので
明日がお休みのカランドリエでは今日が
多い日となりました。
返信する

コメントを投稿