てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

スウィーツ

2007-11-06 | 雑貨

おいしそう~~~

ちっこいけど、かなり美味しそうに出来ています。

よく見ると、スノーマン&サンタです。

カワイイ


                      
5㎝前後のミニチュアです!


 ちょっとした空間に飾って下さい

 クリスマスレッスン  始まりますよ~~ 日程はコチラ

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルカム | トップ | カラス◆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね!! (S.N)
2007-11-06 22:22:36
からんさん こんばんは
今朝の雨はピリピリであがり、曇り空の一日でしたね。

スノーマン&サンタですか、可愛いですね!!
若い女性に子供たちが喜びそうですね。
クリスマスに向けてこの様な可愛いものなら、
売れるでしょうね!!
家の孫たちも見ると欲しいって言い出すでしょう!!
返信する
Unknown (からん)
2007-11-07 14:25:27
みなさん、小さな置物がスキみたいです。最近のは、とても細かくてカワイイものが多いですよ!
返信する
なんなん (hinahina)
2007-11-07 18:29:05
これメチャ可愛いやん
欲しいよーー
これ欲しいーー自分用に(笑

いいなぁーからんちゃんところは
可愛いの置いても似合うから
うちなんぞー!
うちなんぞ!
返信する
ロッカーズですよ(笑) (ロックお兄♪)
2007-11-07 19:36:31
先日、友達と神戸に行った時スイーツ食べた!

これはめっちゃカワイイなぁ~~~☆
返信する
Unknown (からん)
2007-11-08 00:08:32
ヒナサンへ



ヒナサンとこも色々あるじゃな~い!

商品数も多いし、カランも見習わないと☆





兄さんへ



カワイイでしょ!いいでしょ!

神戸かぁ~いいなぁ。楽しかったみたいですね☆

ほんとに友達?ん?ん?

兄さん?
返信する
かわいい~ (まお)
2007-11-08 23:06:23
まじかわいい~
ほしな~~
からんどりえの 通販では売ってないのね。。。
HPいってみたけどよくわかんなくって
エヘヘヘ
でもほんとにかわいいね
返信する
まおちゃん (からん)
2007-11-08 23:10:30
こんな時間に珍しいね。
こんばんは!
HP、今はプリザーブドフラワー中心なんだ。
ショッピングカートもなくてごめんなさい。
ブログでご紹介してるものは販売可能ですよ☆
gooブログメールでもHPのメールでも
くれたら対応できます!
小さくて可愛いよ♪
返信する
Unknown (ふーみん)
2007-11-09 00:57:32
カワイィ~~~~CAFEやんや~ん
返信する
ふ~みん (からん)
2007-11-10 15:16:45
そうよ!カフェアイテム!
返信する
かわい~~ (みなよん)
2007-11-10 17:48:42
スノーマンがコップの中にいるとなんだか心が
落ち着きますね 

返信する

コメントを投稿