てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ウエルカム

2007-11-04 | order flower

 連休って静かです。
近くで発表会があれば別ですが・・・・・・

アレンジはボチボチ出ています。
お誕生日&出産祝いが目立ちます。

今日は、ゆっくりと時間が流れています。

クリスマス風にディスプレイ替えをして
入荷してきた小物達に値段を付け並べました。

まだ何日か、かかりそうです。

またしますね♪


先日、結婚式のウエルカムボードを制作しました
お母様のご注文で娘さんへのプレゼントです。

   作・店長 


お天気の良い日曜日・・・・お出かけしたいな

 

 

 

本日メルマガ発行日。
お花ネタ・レッスンお知らせ・ファッションネタ・・・・
盛りだくさんで月2回お届けしてます

 

無料購読です!お気軽に登録してくださ~い☆★

♪'゜。.*#:メルマガ登録よろしくね.:♪*:・'゜♭.:

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年はコレ! | トップ | スウィーツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェルカムボード (S.N)
2007-11-04 18:25:04
からんさん こんばんは
今朝の冷え込みは厳しく、お昼も寒かったですね。

店長作ですか、ウェルカムボード気品が有って
良いですね!!
お母様から娘さんへ送られるそうですが、戴いた
娘さんは感激されるでしょうね!!

からんさん 今時は結婚される方にこんな風に
贈り物をされる方が多いのですか?
返信する
SNさん (からん)
2007-11-04 18:35:09
夜になると冷え込みますね。

お母様が、ブーケやウエルカムボードを
プレゼントされるケースも多いですね。
あとはお友達からの場合もあります。

からんも、この仕事なんでお祝いや
プレゼントは、ほぼこういったものになります。

プリザーブドフラワーなので飾っていただけて
いいですよね。
返信する
おひさしです (まお)
2007-11-06 16:43:21
あらら!なんだかかわいいテンプレートになってるね。
アレンジいろいろ大変ですね
また年末も忙しそうですね。

体壊さないようにがんばってね
返信する
まおちゃん (からん)
2007-11-06 17:13:31
ほんと、おひさです!
色々してますよ^^

ありがとね~~頑張ります☆
返信する

コメントを投稿