てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

15周年イベントvol.1

2014-11-15 | からんマルシェ15th.ver

イベントから1週間☆
お礼が遅くなってしまいました。

たくさんのお客様、友人にご来店いただき
遠方からも足を運んでくださったりと
本当にありがとうございました♪

直前まで準備に追われバタバタでしたが
作品展に出す生徒さんの頑張りと
いろいろな方のご協力により
当日を迎えることができました。

15年。長くもありアッと言うまでもありました。
いろんな出来事を思い出しながら
皆さんに感謝をしながら2日間、充実した時間を
過ごすことが出来ました。

すこし長くなりますが何回かに分けて
イベントの様子をUPします。
ゆっくりご覧ください♪
 

★15周年イベント「15のHAPPY」★

1日目 晴れ

 

 

 ・・入り口のデッキの様子・・

  

 
店内は・・・
雑貨コーナーとワークショップコーナー
作品スペースを作りました。 

 

 ワークショップは
「リースづくり」と「ジェルキャンドル」

どの時間も満席でした。
バタバタとご迷惑をおかけしてしまったり
お待ちいただいた方も

たくさんのご参加ありがとうございます


みなさん一生懸命!
ステキな作品が仕上がってました♪ 

 

キャンドル先生は休憩も取らずノンストップで
夜まで頑張ってくださいました。
ありがとうございます!!

 

リースづくりも好評でした☆
リースづくりは2日間開催 

 

オリジナルリースがたくさん出来ましたよ~

 

外でのフリマも大好評!!
水曜日までしちゃいましたw 


クリスマス雑貨のSALEも共に好評!

 

そしてイチオシ!!
Ange×からんどりえのコラボクッキー
2セット共にたくさんの方に買っていただきました☆ 

 

からんどりえオリジナルクッキー♪
すごく喜んでいただいて♥
嬉しいです。 

 

1日目後半へつづく・・・

 

 

 

 花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★不思議なお水★ | トップ | 1日目☆夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント1日目 (S.N)
2014-11-15 19:03:36
からんさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、朝夕は冷えて居ますね。

からんさん 15周年おめでとう御座います。。
色々な方のご協力で賑やかなイベントが出来たようですね。
多くの方に喜んで戴いて良かったですね!!
盛り上がった様子が伝わって来て、私も嬉しいですよ!!
返信する
SNさん (からん)
2014-11-16 15:03:25
ありがとうございます!!
伝わって嬉しいですよ♪

ご近所の方お客様みなさんに
ご協力いただきながら過ごしました。
たのしかったです。
まだまだレポートアップしていくのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿