てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

1日目☆夜

2014-11-15 | からんマルシェ15th.ver

 1日目の夜はキャンドルナイト♪

 キャンドル先生がステキなキャンドルのセッティングを
 してくださって、カランドリエがステキな空間に変身 

 

大きなキャンドルとフローティングキャンドル♪

 

 チビッコたちも大はしゃぎ☆★☆

 

 

 

少し明かりを落としてみました。
15周年バージョン♪

キャンドル先生ありがとう!!!

 

 

 

そして、数日前に誕生日を迎えた店長。
サプライズでお祝い☆

お隣のアトリエFさんにもご協力いただいて
Angeのケーキとクラッカーでお祝い♪ 

  

 

1日目 ノンストップでお疲れ様でした。
疲れと言うより、充実ですね。

ステキな時間をありがとう~~ 

 

 2日目につづく・・・

 

 

 

 

♪ブログランキングに参加中です♪ 

応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆

 

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

◆ 花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15周年イベントvol.1 | トップ | 15周年イベントvol.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2014-11-15 19:11:51
からんさん こんばんは

夜の部なんですね。
キャンドルナイト 素晴らしい演出で皆さん大喜びの
様ですね。
楽しんで下さった様で嬉しい事ですね!!

店長さんの誕生日のお祝いをされたのですね。
奇麗でお若い店長さん お誕生日おめでとう御座います。
イベントは盛り上がり、大成功の様ですね。
おめでとう御座います。
返信する
SNさん (からん)
2014-11-16 15:23:34
キャンドル先生が演出してくださいました☆
通りすがりの方も写真を撮ってくださったりと
ステキな演出でした。

店長よろこびますw
ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿