てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

花柄!

2011-08-31 | 雑貨

風がびゅーびゅー。台風がやってくる。
日差しはピーカン。照り照りです。

明日は雨かな・・・

あ、ゴーヤとらなぁ~~~~!!!

 



☆雑貨入荷のお知らせ☆

先日の展示会で発注した雑貨達が少しずつですが入ってきています!

花柄のスコップ!
3つの柄があります。かわいいです。

以前、違うシリーズを入荷した時もプレゼントに使う方が多かったです。

 

バラの柄の植木鉢!
これまた可愛い。アンティークな感じと乙女な感じと。。。

4つの柄があります!!

 

見に来てね~~☆

 

次回フラワーレッスンは・・・


9/10(土)~12(月)「お月見アレンジメント(生花)」です。

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 花・雑貨 からんどりえ   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は来るの?! | トップ | 来るのか! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (S.N)
2011-09-01 15:05:25
からんさん こんにちは
今日はお昼頃から小雨が降って居ます。

台風が接近して居ますね、明日当たりは四国から東海と言っていますから、そちらは通り道に
成る可能性が有りますよ、気を付けて下さいね。

花柄のスコップにバラの鉢ですか、可愛いですね!!
秋から冬に掛けての雑貨が入荷して居るんですね。
こう云う雑貨を見るのも楽しいですよね。
プレゼントに良いですよね。
返信する
SNさんへ (からん)
2011-09-02 15:58:34
今回は直撃しそうです。
いまもゴーゴー言っていますよ・・・
SNさんも気を付けてください!!

明日の方が大変でしょうか・・
返信する
可愛いです (骨董品 買取)
2011-09-19 15:50:19
また、おじゃまさせて頂いてます。
花柄のスコップがとても可愛いですね。
楽しいブログなので また、遊びに来させてくださいね。
返信する
骨董品さんへ (からん)
2011-09-19 16:36:33
ありがとうございます。
いろんなコトが、ごちゃ混ぜなブログですがお付き合いヨロシクお願いします。

花柄のスコップは第2弾目です。1弾目も人気だったので!プレゼントに喜ばれています☆
返信する

コメントを投稿