てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

来るのか!

2011-09-02 | お店のようす・・・

今回は台風 ホントにやってきそうです・・・

いつも来てない訳じゃないんですが、朝起きたら晴れているって
パターンなのが大阪。

でも今回はそうでもないかも。って、いつもこんなこと言ってますが・・・
どうなるでしょう。

ただいまの状況は大雨。風は少々。

さっきまではバタバタ ゴーゴーと暴れていました。

庭先の植木鉢など避難させてあげてくださいね。
高い場所のモノは降ろしましょう。危ないですからね。

早いもので9月ですよ。変な感じです。
気候がおかしいですよね。

9月はまたイベントがやってきます。

「敬老の日(9/19)」「お彼岸(9/20入)」

敬老の日のご予約もスタートしています。
秋のお花のアレンジやプリザーブドフラワーのアレンジを持って
おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行きましょう♪

あ、またお菓子セットも販売しますよ~~♪

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 花・雑貨 からんどりえ   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柄! | トップ | new☆髪飾り☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (S.N)
2011-09-02 20:14:44
からんさん こんばんは
今日は雨が降ったりやんだりで、風も吹いてきましたね。

今回の台風はどうやらこちら岡山は直撃の様です。
明日の朝に成ると思いますが、今の所大きさも
965ヘストパスカルで大きなままなので被害のない事を願って居る所ですよ。
返信する
SNさんへ (からん)
2011-09-03 13:15:12
今四国に上陸。大丈夫ですか?
コチラはまだ静かです。
夕方ぐらいになるでしょうか・・・

気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿