てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ブーケ風。。。

2012-03-16 | order flower

 

 

卒業シーズン。
花束・アレンジメントがお祝いによく使われますね♪

月末は送別・退職のお祝いにご注文頂いています☆

豪華に!贈呈用で!と
長い花束やボリューム満点の花束をご注文して下さるケースと
ブーケ風(丈の短い・花の頭を揃えたようなブーケのような花束)
に分かれますが、カランドリエではダントツ!!

ブーケ風☆

丈は短くこじんまりしますが、お花がたっぷり入ったフンワリしたイメージに
仕上がるので女性に人気です。
お持ち帰りもかさばりませんし、オススメです♪

 
春のお花がピッタリの形です☆

 

 
マーガレット・スイートピー・麦・チューリップ・・・

 作るのもワクワクする春のお花です♪

ご卒業お祝い・送別・退職お祝いのご予約受付中です!!


明日は雨模様でがお墓参り(お彼岸です)も多いようす。
お墓のお花もご用意してお待ちしています。。。

 

 

3月のフラワーレッスン

~イングリッシュガーデン~~

ブリキの花器に寄せ植えします。
人気のイングリッシュガーデン。春のお花で♪
初心者の方、ガーデニングのコトを知りたい方!お待ちしています!   
    
日程 3/24(土)~27(火)4日間

時間 13:00~/15:30~/18:00~

ご都合のよい日時でご予約下さい☆

 

 

 花・雑貨 からんどりえ 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
 気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント☆ | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2012-03-16 18:40:07
からんさん こんばんは
今日は薄日の射す寒い日でしたが、雨に成りそうですね。

これからのシーズンは卒業・卒園・送別・などで
忙しく成りますね。
花束を戴くと嬉しいですよね!!
ブーケが可愛くて良いですね。

昨夜は会社の送別会に行って来ました。
3時間半位飲んでしゃべって賑やかな送別会でした。
SNさんへ (からん)
2012-03-17 15:25:32
今日は1日雨ですね。

送別会。SNさん お元気そうで何よりです。
これからちょっと忙しい時期です。
喜んで頂けているので
がんばりがいがありますね!!

コメントを投稿