てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

イベント☆

2012-03-14 | お店のようす・・・

 

おつかれさまです!!

今日はさすがに疲れました~~。

ホワイトデー・卒業式・開店祝い・・・・
イベントが重なって朝から閉店過ぎてもドタバタしてました。

一番多かったのが花束!

次にアレンジメント!!

お昼からは「絵てがみ教室」もあって、苗の仕入れにも出かけたので
アッと言う間の1日。

いつでも寝れそうですw

ベルフラワー

明日は定休日です。

が、配達のご依頼と卒園式の準備があるので出勤です☆
このあと月末まではバタバタですね。

ブログも頑張って更新しようと思っているので、
お付き合いヨロシクお願いします☆

 

 

 

~イングリッシュガーデン~~

ブリキの花器に寄せ植えします。
人気のイングリッシュガーデン。春のお花で♪
初心者の方、ガーデニングのコトを知りたい方!お待ちしています!   
    
日程 3/24(土)~27(火)4日間

時間 13:00~/15:30~/18:00~

ご都合のよい日時でご予約下さい☆

 

 

 花・雑貨 からんどりえ 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
 気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーレッスンお知らせ☆ | トップ | ブーケ風。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿