てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

oioioi !!!

2011-09-20 | ♪LIVE&MUSIC♪

台風急接近。警報が出て早く帰っている会社もあるみたい。
今夜から明日にかけてだそうです。

ようやく涼しくなったと思っても台風やらの自然災害が多くて
心配事が続きますね。。。。


気を付けてお帰りください。

 

さぁ、秋はイベントが多い!公私ともに忙しくなりそうです!!

ライブも多い☆嬉しい。

お休みなかなかないけどライブに行ってエネルギー補給です☆☆

RADIOTSとBirthdayが同時期で焦った~。
かぶらなくてよかったです♪

 

RADIO STOMP DRIVE発売中!!!

RADIOTS & STOMPIN'BIRD「RADIO STOMP DRIVE」

RADIOTS ANTONブログ

Tシャツとタオルも!! このタオル絶対欲しい☆☆

RADIOTS YOSHIYAさんのブログ タオル載ってるよ~

 

さぁ。さぁ。秋が楽しみだ♪ 

 

 

今週木曜日(22日)営業いたしま~す!よろしくおねがいいたします。

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

花・雑貨 からんどりえ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ行けてない・・・ | トップ | カボチャ パーリー☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (S.N)
2011-09-20 19:53:45
からんさん こんばんは
夕方からまた雨に成りましたよ。

迷走して居た台風が北上を始めて、発達したようですね。
950ヘストパスカルとは凄く大きな台風ですよね。
12号の爪跡も冷め遣らぬこの時期に接近して
大きな被害が出ない事を祈るばかりですよ。
返信する
からんさんへ (Toshi)
2011-09-20 23:02:15
ライヴの秋!!

俺もバスデとブラフマン行きたい☆
あわよくばサカナクションも。

ウィダーインゼリーよりも最高の栄養補給だよね☆
返信する
SNさんへ (からん)
2011-09-21 14:07:47
大阪は晴れてきました.午前中はよく降りましたよ。
明るい空になってきました。
関東や東海のほうがこれからしんぱいですね。
返信する
トシクンへ (からん)
2011-09-21 14:09:11
いいね~。
行ける時にドンドン行こう。


BirthdayのZeppOsaka Nagoya まだチケット有るよ~
返信する

コメントを投稿