てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

カボチャ パーリー☆

2011-09-21 | フラワーレッスン

台風は、先ほど静岡に上陸。
近畿地方の警報も長かったですが、ここはそんなに
酷くなかったように感じます。

あ、でも看板が倒れたり、植木鉢が転がったりはありました。

お昼頃から徐々に晴れてきました。

この台風が通り過ぎたら 秋かな~~。

 

 ◆10月のフラワーレッスン◆

 ~ハロウィンアレンジメント(生花)~

                         
 ハロウィンのアレンジメントを作ります(生花です)           
  花器・花材すべてご用意いたします!!

この黒い花器にアレンジしますよ!!
カボチャのお人形はついてませんm(_ _)m

 かぼちゃ祭りしましょう☆☆ティータイムありますよ♪

10/22(土)・23(日)・24(月)・25(火)の4日間 

 

 ご予約受付中デス☆

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oioioi !!! | トップ | お彼岸さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (S.N)
2011-09-21 19:33:54
からんさん こんばんは
今日は台風のせいで雨から曇り空の一日でしたよ。

そちらは午前中降ったのですか、こちらは9時
頃には上がりましたよ。
今は静岡の北西30kmと言って居ましたよ。
大きな被害が出なけば良いにですが・・・・・
次のレッスンはハロウインのアレンジメントなんですね。
可愛い物が出来るのでしょうね、楽しみですね!!
また見せて下さいね。
返信する
SNさんへ (からん)
2011-09-22 15:56:47
台風が過ぎ去り肌寒くなりました。
いよいよ秋ですね。


自然災害がほんと多い年ですね。

レッスン報告お待ち下さい!!

返信する

コメントを投稿