てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

梅雨。

2011-06-26 | 私に出来ること

 

あけた? 全然雨降らないんですけど・・・・

どんよりはしてるけど・・・降らない。

 

ゴーヤのカーテンも始めましたよ(メルマガにも書いたね

ゴーヤカーテンもタイタンビカスと一緒に成長記録つけようかしら♥(。→v←。)♥

 

今年はフェスとか全く予定無いけれど、なんか夏を楽しまないとね~~。

ナニしましょ( *´艸`)

植物の観察って 小学生かオジイチャンだね(笑)

 

なんかしよ~~っと。

 

昨日は日比谷野音でTHE MODS 30th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE
"YA-YA-ROCK ON!!"が!!!

イトコの兄ちゃんやツイッターで出会ったフォロワーさん達がたくさん参戦した模様☆

雨の野音。まさに伝説のLIVEが復活!!!!

 

THE MODS TWO PUNKS 日比谷

LOOSE GAME-THE MODS

 

see you☆

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい。 | トップ | くるくるしちゃおぉ~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2011-06-26 19:13:02
からんさん こんばんは
今日は雨が降ったり、陽射しが出たり曇ったりで不安定なお天気でした。

そちらは雨が降りませんか。
確かに毎日の予報に雨マークが出て居ても降らない状態が多いですよね。
台風の余波で九州や四国ではかなりの雨が降って居る様ですが・・・・・
返信する
夏色♪ (まえがわみなえ)
2011-06-27 07:40:48
本当に!梅雨はもう終わったのか位雨が降らず、毎日辛い暑い日が始まってきましたね。それでも、昨日は、布団を干しながら、山の緑がきれいだな♪夏に見れる山の色だな♪と、日常の暑さの中に、ちょっと喜びも感じれていました♪

いっぱい。のお花もかわいくて、見てると元気でますね♪

夏には、夏の色が、色々日常に気付かなくても沢山あるかもしれませんね(笑)♪
返信する
SNさんへ (からん)
2011-06-27 18:13:55
今日もまたまた降りませぬ。
そちらもですか??

台風は来てるのかなぁ・・・・
返信する
みなえさんへ (からん)
2011-06-27 18:22:03
みなえさん、感性が違うね~~

私も見習わなアカンなぁ。


夏は夏でいっぱい景色があるよね!!
返信する
Unknown (まりりん)
2011-06-27 20:23:07
うわーん。°°(≧□≦)°°。ゥェーン どっちの映像もある癖に見たら泣きそうになっちゃったよー!
ちなみにこの2曲、やりました今回。
どっちも大号泣しちゃいましたグシグシ( p_・)~゜
返信する
まりりんへ (からん)
2011-06-28 14:46:11
やっぱり!この2曲は名曲だもんね。
いや、名曲だらけで正直どれをUPしようか
迷いました。

感受性豊かな まりりん☆
返信する

コメントを投稿