てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

くるくるしちゃおぉ~~

2011-06-27 | 雑貨

この所、竜巻警報がよく出てます。

竜巻って・・・・コワいですよね。

きっと目の辺りにしたことないから、津波の時みたいに警戒してなかったり
するんだろうな。でも想像できないのがホントのところで。。。

映画みたいな感じなのか!?

 

台風も来る来ると言ってこないのが大阪。

先週なんて雨マークの1週間にきっちり裏切られピーカンお天気。
今日も確か雨って聞いたよ(←誰に?)

しかし、全然降りません。

 

おかげで朝の仕入れの時点で汗だくだく。

でも、これから暑くなる一方だからブーブー言ってれませんね。

 

んで、こんなの仕入れちゃった!!

 

ビニールで出来たお花。風でくるくる回ります~~
カラフルでめっちゃカワイイ

なんと399円☆

 全長50cm 花25cm
今回入荷の中でも一番小ぶりです。

 

これはお花が2つ 840円☆

全長1m 花23cm

葉っぱにテントウムシ! 茎も長くてお花が2段になっています。

 

で!これが一番お気に入り。こってますよね~~。
パラソルがカラフルでカワイイよ。パラソルがくるくる~~。

カエルさんもご機嫌こちらは1029円☆

全長80cm カエル27cm

 

他にも小さい風車ピックや風鈴ピックもありますよ~~☆

 

お家に飾ったら絶対カワイイ!!

 

 

◆7月のレッスン◆
サマーリース(貝殻を使って)デス。  花・雑貨 からんどりえ 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨。 | トップ | Summer Time Blues! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かえるくん、バンザイ(笑)♪ (まえがわみなえ)
2011-06-27 19:16:25
今日、私もお昼を食べながら、みんなと竜巻の話題になりました!海外で竜巻が起こってる映像のテレビを見た事がありますが、本当に怖いんですが、あんなの逃げれない!と思って、そういえば、みんなと話してる時は、みんながいるし、あまり怖い気持ちになりませんでしたが、1人で竜巻の怖さを想像すると、めっちゃ怖くなってきました(涙)。

でも、かえるのピックを思い出して、ちょっと怖さがまぎれました(笑)!
返信する
Unknown (S.N)
2011-06-27 20:13:16
からんさん こんばんは
今日も雨が降ったりやんだりの、お天気でしたよ。

可愛い物が有りますね。
この蒸暑い時期にこの様なものを観ていると少しだけでも楽に成りますよね。
意外と安いものなんですね。

言われる様に竜巻は怖いですよね。
地震・津波も今回の震災でまざまざとその怖さを知らされましたが、竜巻も急に気温や気圧・気候の変化で起きる様なので、素人には予想もつかなくて怖いですよね。
返信する
今日も暑かったね>< (kei)
2011-06-27 20:25:16
からんちゃん♪こんばんは^^

今日も暑かったね><
我が家も、週末から冷房入れちゃいました
だって、眠れなーい!って叫んでる男子が居るからね(笑)

梅雨も暑いのも嫌だけど、こんなに可愛い雑貨があると
気持ちもわくわく上がってくるよね
お気に入りのもので、嫌な季節も乗り切りたいです*^^*
返信する
みなえ (からん)
2011-06-28 14:50:31
カエルクンを思い出して乗り切って~~

暑い仕事も乗り切って~~

アナタなら出来るわ!!

ラララ ラララ ララ ラララ ラララララララ~~~オ~イエ~~~~!!!
返信する
SNさんへ (からん)
2011-06-28 14:52:58
意外と安くて私も驚きです!

そして意外と大きいです(笑)
おもちゃ屋みたいになってます!!!!

竜巻だけはわからないです。
でも速報流れるくらいだから注意ですよね。
返信する
keiさんへ (からん)
2011-06-28 15:16:49
コメントありがとうございます☆

年頃男子にはこの暑さ耐えれないでしょうね。
でもいつもステキなゴハン食べてるから力は付いてるはず!!

ステキ女子の勉強をしに伺います!!
返信する
かわいいー (きんこん)
2011-06-29 21:25:36
わたしの大好きなカエルチャン\(*^▽^*)/
かえるを見るとニヤケル♪

それにしても、家の中灼熱だわぁー
返信する
きんこんへ (からん)
2011-07-01 13:23:39
そうだった!

あの2次会を思い出した(笑)

ほんと暑いね~~倒れるなよ~~
返信する

コメントを投稿