てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

BLUE

2010-09-08 | 花(切花)

ブルーのバラ。

 

お誕生日のプレゼント☆

 

まだ目新しい色ですよね。

天然のブルーもサントリーから出てますね。
紫に近い色だったりします。

ブルーにするのってむずかしいのかな・・・

 

染め色はいろいろ出てきてますし、
色んなお花を染めて出荷されています。



ちょっとインパクトのあるプレゼントに!!

 

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっともっと。 | トップ | 即買い! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーディまま)
2010-09-09 12:43:27
きれい

ブルーのバラの花束をはじめてみました
返信する
バラ (S.N)
2010-09-09 19:52:01
からんさん こんばんは
昨夜から今朝に掛けて爽やかでしたね。

ブルーのバラ綺麗ですね!!
染めたものなんですか。

昨年岡山で開催された花博2009でサントリーの開発したバラは見ましたよ。
これって遺伝子の継続が出来るのでしょうね。
返信する
バーディままへ (からん)
2010-09-09 20:14:25
目が覚めるようなブルーでしょ。

お店に置いていても注目されていましたよ。
クリスマスや年末になるとラメがついたもの
とか出てきますよ☆
返信する
SNさんへ (からん)
2010-09-09 20:17:54
染めですよ~~
いろんな色があるのですが、普段はあんまり見ませんね。これから需要が増える時期になり出てきますよ。

サントリーのは遺伝子がブルーですね、
返信する
綺麗 (モコ)
2010-09-10 08:24:58
ブルーの薔薇凄いインパクトあるね
綺麗で眩しいねぇ~
もしかしてからんさんと同じ位眩しいのでしょうね
返信する
モコさんへ (からん)
2010-09-10 15:11:36
(笑)

インパクトありますね~~

自然な物が良いけれど、たまにはこういうのも
いいですよ。

プレゼント受け取った女性はステキな方でした☆
返信する

コメントを投稿