てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

もっともっと。

2010-09-05 | FFC☆ECO

タイタンビカス!

この暑い夏、元気をいっぱいもらいました!!

お客さんにもいっぱい声をかけていただき、
フヨウとは、また違うダイナミックな花姿に喜んでいただけた
ようで嬉しい限りです。

 

8月の中旬頃から一時的に花が少なくなるということなんで、
今は少しおとなしめのタイタンビカスです。


それでも8月はトータルで106輪☆

 

1日10輪以上咲くお家とは比べものになりませんが、
去年に比べたらスゴイ成長です。嬉しいです♪

 

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて。。。 | トップ | BLUE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイタンピカス (S.N)
2010-09-05 19:50:31
からんさん こんばんは
今日も暑いあつい一日でしたね。

タイタンピカスが元気に咲いて居るんですね。
8月は106輪も咲いたのですね。
凄いじゃないですか!!
ダイナミックな花で皆さん注目されてる事でしょうね。
小幡商店さんのタイタンピカスも元気に咲いていますよ。
通る度に暫く立ち止まって見て居ますよ。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-09-05 21:09:08
まだまだ咲きそうですが、来年は
もっとたくさん咲かせたいです!!

目指せ! 1日に20~30輪☆
返信する
凄いですね (モコ)
2010-09-05 22:49:48
106輪って凄い数ですね

からんさんのお店もシュシュ置いているのですね

見てみたいですぅ
返信する
モコさんへ (からん)
2010-09-05 23:50:37
うちのは少ない方ですよ。1日に20輪咲くお家もありますよ!

シュシユありますよ。うちも手作りです☆鞄職人の「あち」さんが小物も作ってくれてます!
またご紹介させてもらいますね。
返信する

コメントを投稿