てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ハロウィンらしいでしょうか?

2010-10-19 | フラワーレッスン

今月のフラワーレッスン、終了しました!!

昨日の説明じゃわかりませんよね(笑)
全体を撮りました。

コレ!


コレはサンプルなのでお花の量が少なめです。


なが~い仕上がりなので、写真が難しかったです。

クネクネの枝が桑です。
その前に入っている蘭がオンシジュウムの「ココア」 甘い香りがします!

花瓶の縁に入っている黒い葉がディアボロ。



他にバラ・ケイトウ・スプレーカーネーション・ワレモコウ・銀香梅

香りもハロウィンらしく!!




さぁ来月からはお待ちかね。クリスマスレッスンが始まりますよ♪

こう気温が高いと早い気もしますが・・・
葉ボタンの注文を頂くくらいなので、大丈夫ですね。

ではまた、お知らせいたします☆








blogram投票ボタン
   ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑の木。 | トップ | 遅咲きで。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (S.N)
2010-10-20 19:58:40
からんさん こんばんは
今日は薄曇りのお天気で気温も上がらなかったですね。

ハロウィン のレッスンが終ったのですか。
感じは出ていますよ。
沢山の花が盛り込まれて居るんですね。
次はクリスマスのレッスンですか、言われる様にこの暖かさでその感じがしませんよね。
でも楽しみにして居ますよ!!
返信する
SNさんへ (からん)
2010-10-21 20:33:37
よかったです。
毎年違う感じになればと思っています。
時期が同じなんで難しいところですが。

またクリスマスもUPしますね。
返信する

コメントを投稿