てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

遅咲きで。

2010-10-22 | お店のようす・・・
こう暖かい日が続くと、お花の成長にも変化が出てきます。

夏場に、咲かない咲かないと嘆いていた方が多く、
早くに抜いてしまった方も多く…

花達は出番を待ちわびていたように今になって咲き誇っております。

タイタンビカスも終盤を迎えましたが、夏場はお昼過ぎにしぼむ花も
この気候で夕方…日が沈むころまで楽しむ事もできました。

今、朝顔がキレイに咲いてる花壇をよく見かけます。

からんどりえの花壇もランタナ、ワイヤープランツ、コリウス、アリッサム…

キレイに誇ってます☆☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンらしいでしょうか? | トップ | サンタがやってくる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (timata-sn)
2010-10-22 21:07:35
からんさん こんばんは
今日も薄曇りで蒸暑かったですね。

今年は夏の猛暑で色んな花が時期を遅らせて咲いて居ますよね。
私も日陰を作って遣れないので、シンビジュームや金のなる木等がかなり傷んでいますよ。
可哀想な事をしてしまいました。
今掲載している、フラワーフィールドのコスモスも遅れて居て、今も咲き揃って居ないんですよ。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-10-23 14:51:04
これで急にさむくなったら咲かず仕舞い
なんてこともあり得ますよね・・・

遅れてでも咲いて欲しいものです。


今回の画像・・・ヨコを向いてしまっています・・・貼り直しますね(^_^;)
返信する

コメントを投稿