こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

田舎の風景。

2010-09-05 14:17:34 | ひとりごと
デジブック 『田舎の風景』



田舎も多少都会より涼しいとはいえ、暑い!暑い!暑い!
こんな中、冷房も付けずに、iPadを使っている祖父。



祖父は、ネット通販に手を出し始めていました・・・





いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (E.T)
2010-09-05 16:58:51
いやぁ~パソコン開くの久しぶりです。夏休みは、孫やら娘やらが長い間来ていて、忙しかったし、暑い夏に多いお年寄りの死。伯母が亡くなったり・・・とゆったり過ごす暇がなかったよ。今日やっと、あなたのブログを1カ月分読ませてもらったわ。美味しいものや姪っ子ちゃんの話やら、平和な内容でめでたし、めでたし。平凡な毎日が送れるって、ほんまに、幸せな事だよね。職場の若い先生が、夏休み中にお父さんのガンが見つかり、もう手術ができない状態だとか・・・そんな話は、他人事だと思っていたのに・・・と落ち込んでおられ、どう励ましてあげればいいかと切なくなったよ。ガリガリ君で喜んでいるあなたにほっとしたわ。しかし、この夏は異常だぁ~ほんまに、暑い地球が、心配元気で、乗り切ろうね
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-09-05 19:52:13
お久しぶりです。色々、あった夏だったんですね。お疲れ様でした。おばさまって、お近くに住んでらっしゃった方ですよね!?ご愁傷さまです。お仲間の先生も、ショックでしょうね。励ましたいけど、なかなか難しいですもんね。
この夏は、ガリガリ君ばっかり食べてます。暑い暑い暑い!!まだまだ続きそうですから、先生も、ガリガリ君を食べて、乗り切ってください!!
返信する