こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

【菅vs小沢】立会い演説会(大阪編)

2010-09-05 22:05:21 | ひとりごと
小沢さんの演説が素晴らしかったそうです。
ってか、菅さんが下手なのか!?

小沢さんに対する拍手や、声援の量が半端じゃなかったらしいです。
(現場に赴いたおともらち情報です。)


【現場に行ってきた、おともらちからのメール】(抜粋)
3時から梅田。
すごい人で歩道は、一杯、一杯でした。
演説は、小沢さんのほうが上手でした。
報道で圧倒的に管さんのほうが人気があるって言われてるけど、
演説会では全く逆で、拍手なんか圧倒的に小沢さんに対して大きかったし、
「おざわ!おざわ!」って掛け声もかかるし、正直驚きました。
管さんの小沢批判や、今日も繰り返し言ってた薬害エイズのときの手柄話に
聴衆はうんざりしているのかなと思いました。
しっかし、小沢さんへの何回にもわたる拍手には本当に驚いたわ。


ふ~ん、そうなのか。
常に辛口のおともらちが絶賛していたので、相当素晴らしい演説だったんだと思います。

でもなー。
やっぱり。
政治とカネの問題がグレーのままの人間の言うことなんか
信じられないし。

だから、すごい声援と聞いて
正直、“サクラ”じゃないの!?と思ってしまいました。(苦笑)

国民の声とか言うなら
私にも投票させろ~って思います。(笑)


完全に政治不信。





いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありうるかも・・・ (E.T)
2010-09-13 21:42:44
なるほど、言われてみれば、それもあるかも・・・ねほんとに、安心して任せられる政治家っておらんような・・・
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-09-14 01:40:21
いよいよ、明日(もう今日!?)決まりますねっ!
どっちでもいいーっちゃー、いいんですが、気になります。(汗)
返信する