こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ハロウィンパーティー。

2010-09-25 23:33:26 | 姪っ子
東京から戻る姫を、新大阪に迎えに行きました。
到着時間、改札口には、ベビーカーに乗った姪っ子が颯爽と登場いたしました。



みんな、こうやって、待ち人を心待ちにしておられました。
そして、みんな、待ち人の顔を見ると、笑顔で手を振る・・・大切な人を思う気持ちは、同じなのです。



母からのお土産。


姪っ子は、大きな袋を肌身離さず持っていたので、
「これは、な~に?」と聞いたらば


かぼちゃのプー!!!
と元気良く答えてくれました。
(呼び捨てかよっ!と、心の中でツッコミ



おばぁちゃんにかってもらってん。。だそうです。



姪っ子が、自分が使うプーさんのイスに座らせていました。
私も、気分は、ハロウィンパーティー!


疲れたのでしょう。
お姫様は、只今、私の横で、ピクリとも動かず、爆睡しておられます。


さて、明日は、何をして遊びましょうかね。


暗くて怖くてピーターパンに乗れなかったらしい。
姪っ子mちゃん 2歳8ヶ月




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る