こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ハニーカフェオレ。

2010-09-25 16:26:33 | ひとりごと
ハニーカフェオレをどうぞ!
なる看板に引き寄せられてフラフラ入ってしまった。


【感想】
はちみつが入っているため、とてもマイルド。
私のようにコーヒーが全く飲めない“おこちゃま”でも、とても美味しくいただけます。
非常に、トレビア~ン☆


私の前の女性も、私の後ろの男性も、ハニーカフェオレを注文されていました。


そうか、流行ってるのか・・・♪


ちなみに前も後ろもアイスでしたが、すぐにポンポンが痛くなる私は、もちろん、ホット。
(*'-')


あぁ、落ち着くなぁ・・・♪


さぁ、そろそろ姫の到着時間。
お出迎えに行って参ります。
(*^_^*)


新大阪のドトールにて。




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出迎え (E.T)
2010-09-25 21:35:51
送るのは、淋しいけど、出迎えは、ワクワクするでしょう。今夜は、久しぶりに美味しいものが、食べれるね姪っ子ちゃんに会って相好を崩しているあなたの顔が、浮かんでこちらまで、ニンマリよかったね昨日、悪人を観ました。ほんまに、役者が、みんな上手で、いい映画だったよ。考えさせられることいっぱいの映画だったわ。たくさんの人に観てほしいね。
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-09-25 23:24:04
ハイ、お迎えは、本当にワクワクしました!
バイバイより、おかえり、がいいですね!!

悪人、見たんですね!
さすが、最優秀女優賞って感じたでしょ??
この世の中、誰が“悪人”か、わかりませんよね!
返信する