こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

パーティーの司会進行は私。結婚式~in LE CENTIFOLIA~

2010-10-10 00:45:05 | ひとりごと

パーティー会場。
親族だけなので、こじんまり。。
でも、テーブルには新郎新婦から参列者1人1人へのメッセージが。
手作り感満載のステキな雰囲気。



天井を見て、姪っ子がひとこと。
「うえ、みてみ~!キレイで~!」



テーブルの上には、花のほかに、キャンドルなども。



ここで、たくさん記念撮影しました。



新郎新婦ケーキ入刀。
ブック仕様になってます。人生の門出。人生最初の1ページ、という意味だと思います。
お互いに向けたメッセージが書かれていますが、それにしても、なんて綺麗な文字。
誰が書いたんだろう。。。あぁ、パティシエに会ってみたかった。



新郎新婦退場。







とにかく、あちらこちらに、花がいっぱいでした。



おまけ。僭越ながら、ワタクシメでございます。
何年ぶりかに履いたスカート・・・・・これが、結構、好評でした。
よかった。。。(安心)



新郎新婦にいただいたお土産の花。
居場所は、我が家の玄関になりました。


司会進行役をさせていただいた私。
最初のほうこそ、「それでは新郎新婦を拍手でお迎えください!」という感じで礼節を重んじていましたが、
最後の方になれば、「え~、ハイハイ、皆さん、いいですか~。」とフランク口調に。
身内だけなので、終始リラックスして、パーティーは終了いたしました。


congratulation!!!!!





いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキング


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい!! (papiraki)
2010-10-10 07:49:16
こじゃりんさん、スカート姿 似合ってますよ~♪
ステキ! ステキ! カッコいい~^^
雰囲気が変わって とってもステキです♪

パーティーの司会をされたんですね!
こじゃりんさんなら、てきぱきこなしそう☆

これから結婚式の様子のブログを読みますね~^^
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-10-10 22:07:57
嬉しいです。ありがとうございます!

スカート、昔ほど抵抗なく着れて、しかも周りからも好評いただいたので、かなり嬉しいです。
普段は、デニムオンリーですから、雰囲気変わって、私も楽しんでました!

パーティーの司会も、直前に担当者の方に次の進行を指示される感じだったのですが、無難にこなせて、ホッとしました!
返信する