こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

2歳だけど、ちゃんとオメデトウ言えたもんね。結婚式~in LE CENTIFOLIA~

2010-10-10 01:18:25 | 姪っ子

大好きな『牛乳のおじちゃん』が、チャペルに入ってくるのを迎える姪っ子。



姪っ子、見つめる。。。



おばあちゃんの足元で、さらに見つめる。。。



一生懸命拍手して、新郎新婦退場をみつめる。。。



フラワーシャワースペースにて。



おじちゃんに抱かれて、非常に照れておりました。
弟よ。私のmちゃんを、食べるなかれ・・・(汗)



私と同じで、姪っ子特別ver.料理。
オムライスにハンバーグにエビフライ。
スープも野菜も、何もかも、すべて、ヒトツ残らず、完全制覇。



姪っ子の目線の先には、ケーキ。
もちろんのこと、ケーキも平らげました。
私より、たくさん食べてると思われる。。。



歩き回り~



私からカメラを取り上げ、私を激写!(photo by 姪っ子m)



パーティーが終了してからも、歩き回り~



雨が降りしきる外。
天保山の大観覧車のもとに、飛び出て行きたそうな姪っ子でした。


パーティー中にサプライズ!新婦さんに姪っ子からお花贈答!
控え室にて担当者の方々と極秘に打ち合わせをしました。
なので、私的には、一番萌えた瞬間で!(笑)
もちろん、私が、皆に注目を促すお役目。
司会進行役の特権を乱用しました・・・・・。
いいっすか!?いいでしょ!!


姪っ子mちゃん
2歳9ヶ月



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキング


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-10-10 17:01:41
生憎の雨だったけど、
素敵な結婚式になったみたいですね~!!
幸せいっぱいだよね♪
結婚式が一番幸せのピークだったわ?!
こじゃりんさんのスカート良いじゃないですか~!!
お姉さま、本当にお疲れ様でした。
私は経験できないから?!
(結婚しない宣言した弟がいるので)
羨ましいかも(笑)
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-10-10 22:11:11
結婚式って、本当にイイですよね~!
ヒトのばかり参加していますが、何度行っても、祝福以外に何もない場所で、幸せな気分になります!

スカート、似合ってると言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます!

結婚しない宣言済み!?
いやいや、人間の気持ちなんて、変わるもんですから。。大丈夫ですよ、きっと!
返信する
おめでとう! (E.T)
2010-10-20 19:45:16
ついに、あの小さかった英君も結婚かぁ~おめでとうとっても、いい結婚式だったんだねあなたが、司会というのが、いいじゃない~適役です。幸せな新郎新婦だね。後は、お姉ちゃんのみ。残りものには、福があるって言うから、楽しみにしておきます。姪っ子ちゃんの可愛いことお父さんが、天国で喜んでおられることでしょう。本当に良かったわ。お幸せに
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-10-20 20:19:29
ちゃんと、伝えておきますね!

司会、弟のご指名でした。
一番、暇でブラブラしてるのが私だけなので、納得です。
でも、適役でしょ~!!
私も、密かにそう思っていました!

ホントに、素敵な結婚式でしたよっ!
身内だけなので、祝辞もなにもなかったですが、そんなアットホームな結婚式も、なかなかいいもんですね!
返信する