こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

最近思うこと

2012-03-18 21:47:39 | ひとりごと
本日、看護師さんから、いただきました~。
御結婚されたそうで。
この度は、誠に誠に、おめでとうございます~。
拍手!!


仕事中に、ふと、こんな愛を垣間見ると、
こちらもニッコリ(^-^)


でも、愛だけでは、どうにもならない大きな問題が最近ひとつ。


ズバリ、腰がいたい!!!


息をするのもしんどいし、立っても座っても痛いから、もう困り果ててます。
毎日、ロキソニン。


仕事が忙しいのは、全然構わないけれど、
体がついてかないのが、嘆かわしいやら、腹立たしいやら・・・
あぁ、歳なのね、やっぱり・・・
もぅ、リンダこまっちゃう・・・・
(かなりマジメ)



°・(ノД`)・°・
(;´д⊂)

最新の画像もっと見る