こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

あー、ひさしぶりのめまい。

2008-07-07 22:43:55 | ひとりごと
今日は、本当にしんどかった。
朝、起きたときにいつもより汗びっしょりだったから、なんか体調が悪いのかしらん、と思ってはいたのだけども。
月曜日は、休み明けということもあって、やっぱりエンジンがかかるのに時間がかかります。

がしかし、8時すぎに薬局に入り仕事に取り掛かるやいなや、嫌な予感…

土日に大量に薬品を使用した痕跡がーっ

そしてあちらこちらから薬品を早く払い出せとの催促が…

「はいわかりましたっ出来るだけ早くやりますからっ

そう答えてはみたものの、ちょっとよろしいでしょうか
(わたくし…少々サイズは小さめですが、体は1つしかございません。そんな、一度にあれやこれや言われましても…ねぇ。

救命救急センターは忙しいのは当たり前。
わかっちゃいるけど、仕事の忙しさの落差が激しいので体がなかなかついていきません。

今日も、眠たい頭と、重たくて動きの悪い体にムチを打って、働きました。
同僚のJちゃんも頑張ってくれました。ありがとねーっ。

そして家に帰ってから、持病のめまいに苦しむのでした…



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muffinのパパ)
2008-07-08 08:52:27
お疲れ様でした。この土日の救急搬送は最近になかった過酷なものでしたからね・・・我々も月曜日に出勤すると、ME室にいろんな修理機器の山が・・・でもめまいは苦しいですよね、あまり無理しないで(っと言っても無茶を強いられる我がセンター・・・)下さいね
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-08 13:24:59
muffinのパパさん>
コメントありがとうございます。あと2日間くらいは、めまいで院内でもフワフワしてると思います…。MEさんも忙しそう…お互い大変ですね。(汗)
返信する