こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

7月8日おばバカ日記

2008-07-08 23:52:21 | おばバカ日記
本日は、画像でお楽しみください

mちゃんは最近、寝返りを覚えて、ちょっと目を離すとひっくり返っています。
なので、私も一緒にひっくり返って遊びます。


mちゃんをお腹の上にのっけてあやしています。
お腹の上でも、mちゃんは指しゃぶりまくりーです。


おばちゃんは、腹筋がくるじい…
そんなおばちゃんをよそに、mちゃんは元気モリモリ


mちゃんにカジカジにされて、おばちゃんのTシャツはデロデロ


それにしても、あの屈託のない笑顔には本当に癒されます。
めまいは、まだ残っていますが、それを吹き飛ばしてくれるmちゃんです。

元気に大きくなぁ~れ



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E.T)
2008-07-09 01:21:12
ほんまに可愛いもんです。ようわかる。でも、おばちゃんって呼ばせているの?まだ、嫁入り前のお嬢なんだから、~ちゃん♪って呼ばせてよ。ほんまに、おばちゃんみたいになるで~!私にとっては、こじゃりんさんは、まだまだ可愛い教え子なんだから・・・とは言え、私も、孫には、ばーばって呼ばせているけど・・・ネ!(笑)
返信する
Unknown (muffinのパパ)
2008-07-09 12:50:38
私の姉に子供が生まれたときも、そりゃ~可愛くてマジで”おじばか”になってましたよ~!ですがそんな可愛い甥っ子も来年中学生・・・ありえん・・・
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-09 21:52:33
ETさん>
 コメントありがとうございます。
妹や母が、私のことを姪っ子に「おばちゃん」って言うんです。たまには「アホなおばちゃん」とかも…。「アホはやめて!」と言ってるんですけどね。「ちえちゃん」って覚えさせたのに、大きくなって、あるときから「おばちゃん」って言われるのもちょっとショックだなぁ…ならば最初から「おばちゃん」にしとこーか…とか考えてみたり。

muffinのパパさん>
 コメントありがとうございます。甥っ子さん、中学生なんですか!?大きいなぁ。私の姪っ子もすぐに大きくなるんだろうなぁ。たぶん、あと2年くらいしたら、「おばちゃん、ぶたぁ~」とか憎たらしいことを言うんでしょうねぇ。muffinのパパさんは、今でもおじバカなんでしょうね。
返信する