こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

緑地公園で。

2014-09-17 20:51:04 | ひとりごと
今日は、朝からCT撮影でした。術後のフォロー。
ちょっと動いてしまった気がするけど、大丈夫かな?
どうか、合格点がもらえますように。(祈)


その後、恩師とランチ。
5時間食べ放題のランチビュッフェ。2200円。


検査のため、昨夜から絶食してたので、めっちゃ食べました。


先生とは、小学3年から、もう30年以上の付き合いで。
43年間の教師生活で、世に送り出した教え子は、たぶん1000人くらい!
マジで頭が下がります。
1/1000に入れたのが誇りです。


先生に会うと、背筋がピンっ!
親子ほど離れてますが、所詮は女子どおし。
4時間しゃべりっぱなしでした。(笑)


私の体を心配して、いつも
「今の仕事は、辞めたほうがいい。」
と、言ってくれます。


今でも気にかけてもらえる~有り難いことです。




最新の画像もっと見る