こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

竹内結子の舞台

2014-09-20 22:24:28 | 舞台・ライブ
行ってきました、竹内結子。
夢にまで見た竹内結子。



抱腹絶倒とは、このこと。


ドリフか、吉本か、バカ殿か、三谷幸喜。
長介か、さんまか、志村か、結子。


そんな感じで、最初から最後まで、笑い通しでした。


ちゃんと、ジーンとくるセリフも、ありーの。
身にしみましたね、嘘はついちゃ、ダメなんですよ、やっぱり。


『君となら』inシアタードラマシティー


草刈正雄が、70の彼氏役とばかり思ってました。実際は、違いました。
草刈正雄だったら、ダンディーすぎて、ひょっとしたらアルかもしれないし。


竹内結子、実在してました。
足、ちゃんとありました。
動いてました。
ドラマで見るより、可愛い。そしてキレイ!
顔ちっちゃいし、細いし、白い!


会えたのが嬉しかった!!!


初舞台とは、到底思えない!
ドラマよりも、良いところが、たくさん見れた気がします。
声もよく聞こえたし、これからも、どんどん舞台をしてほしいです。


帰り道、友人と、70の男性が、アリかナシか、議論しました。(笑)


友人は、ナシ。
私も、ナシ・・・・・いや、ちょっと待てよ。
私のタイプを挙げてみました。


松本幸四郎、田村正和、タモリ・・・・・


全然、アリやんっ!!!


私の場合、限定された相手なら、30歳差は、アリだと判明いたしました。


いや~今日の舞台は、超面白かった。
感動した!!!!!



ランチはヘルシー
(グランフロント南館2階フーディーフーディー)



カフェもヘルシー
(中津のサンミ)


でした。

最新の画像もっと見る