こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

カラオケ。

2009-04-19 21:07:17 | ひとりごと
昨日、岩盤浴に行って、3ヶ月ぶりにマッサージで体をメンテしてきました。

ちょっと奮発して、80分「おつかれコース」。
久々だったもんで、ベッドの上で、気持ちが良すぎて、よだれが出そうになりました...

んで、岩盤備え付けのテレビで、ミュージックフェアが始まり。

EXILE、カッコいいですよね~~~

でも、歌もダンスも、じっくり見たい私には、“新生”は多すぎて、見辛いなぁ...

しかしながら、すっかり、EXILEの世界に浸った私は、頭から『ti amo』が離れず、サビのとこしかしらないのに、歌いたいあまり、そのままカラオケに直行しました。

歌ってきました!!!!!

EXILE、秋元順子、ドリカム、キロロ、絢香、中村あゆみ、et cetera

『ti amo』はサビしかわからないので唯一80点台でしたが、他は全て90点以上をマーク!!
(ハイ、完全に自慢ですから。

『翼の折れたエンジェル』は、久々に燃えました

そして、今日は、



これを見ています。

想像してみてください。

桑田佳祐が歌う、ドリカム、スピッツ、荒井由美、中島みゆき、et cetera

やっぱし、歌はいいですね~!ムカつくことも、全部、吹っ飛びます!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (micch)
2009-04-19 22:52:34
こじゃりんさん歌上手なんですね私は・・・あまり得意じゃありませんがカラオケは好きです私もミュージックフェア見ました。
本当、人数多過ぎですねみんな同じ顔に見えてきちゃって・・・完全についていけないおばちゃん状態ですでもかっこいいのは変わらないですけどね

マッサージに岩盤浴、しっかりメンテしてカラオケでストレスも発散し、1人紅白・・・に癒されて・・・あとは・・・mちゃんに会えたらパーフェクトですね
返信する
想像したら... (那須パパ)
2009-04-20 06:54:13
欲しくなっちゃいました
ただ、我家には現在稼動しているDVDすら無い

どんな家だ

つまり見れないのです...
CD盤は出ないんですかね
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2009-04-21 21:20:43
>カラオケは好きです
カラオケ、発散できますもんね~私は、歌うのが大好きで~す!

>EXILE
私は、オカザイル見てから好きになりました。やっぱし、7人のままで良かったんじゃないかな~って、秘かに感じていますが、露出も多いから、頑張って覚えるか~

>mちゃんに会えたらパーフェクトですね
そ、そ、そこなんですね...
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-04-21 21:23:58
>欲しくなっちゃいました
必見ですよ!!!

>DVD見れないのです...
新しく買っちゃいますか!

>CD盤は出ないんですかね
音源、欲しいですよね~!私も切望してる1人です!!!
返信する