こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

結婚式前夜の姉の行動。

2010-10-08 22:44:12 | ひとりごと
今日は、夕方から、なんだかんだと忙しく。
指示の変更に対応すべく、足りない薬の発注に勤しんでおりました。


夕方になれば、やっぱりお腹も空くし。
しかしながら、たとえ脳ミソがブドウ糖を欲しても、私は只今、完全“絶”間食中。


普通一般的に、人間というのは脳ミソの5~10%を使って暮らしているらしい(ちなみにアインシュタインは30%だそうな)ですが、そのわずか5%を動かすのがこんなにしんどいのか!!と思いながら、自分に鞭打っていました。


ご存知のとおり、私は凡人ゆえ、仕事が終わり私服に着替える頃には、脳ミソ崩壊。
この無気力さを、どうやって取り繕えばいいのか。。。


そうだ!買い物に行こう!!
そして、気分をアゲアゲにするのだ!!!
急に思い立ち、寄り道。


コスメ的な雑貨にワクワクし、
本屋でCREAを立ち読みし、
靴下屋で3足選んで1000円を払う。


使いこなせるはずもないのに、いずれゴミになるだけなのに、また雑貨を買い込んでしまった・・・・・(汗)
あぁ、でもなんて、たのすぅぃーーーのかしら


よしっ!心の準備はOK!!


明日も早起き。
弟の結婚式に行って参ります。



『へのへのもへじ』は私の名前。
司会者の欄に、ハッキリクッキリと書かれています。
ちょっと緊張。でも、かなり楽しみ・・・でもある。



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (micch)
2010-10-09 21:44:20
弟さんの結婚式、司会されるなんてすごいーー!!!

きっと明るいこじゃりんさんは、上手に司会進行なさるんでしょうね

美味しいお食事もたくさん食べて、楽しんでくださいね
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2010-10-09 23:21:48
こんばんは!
簡単な司会進行役をさせていただきました。
身内だけですし、緊張することもなく、結構、楽しんで進行できたと思います!
返信する