こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

達者。

2010-10-07 21:57:33 | 姪っ子
今日は、姪っ子の運動会でした。
晴れて、よかった。。。


もちろん、私は仕事で行けなかったので、録画ビデオ鑑賞。


去年の1歳の運動会では、走らない、歩かない、踊らない、、、、、。
でも、今年の2歳の運動会は、遅いながらも、走る、歩く、踊る、、、、、。


成長したなぁ。。。(感慨ひとしお)


一方、成長したのは、口も同じで。


「ママがいちばんすき~。」(姪っ子)
だったら、私のことは?と姪っ子に問うと、
「ちょっとだけ、すき~。」
→とても、ビミョーだ。


帰る姪っ子を見送りに外へ出た私。
そんな私に姪っ子が一言。
「はやく、おうちにはいらないと、かー(蚊)くるで。」
→そ、そうかもね。どうも、ありがとっ。



いまの私の気分。
ほんま、ひっくりかえるゾー。


姪っ子mちゃん
もうすぐ2歳9ヶ月




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-10-08 14:04:36
好きじゃない!!よりはちょっと好きの方が
良いじゃないですか(笑)
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-10-08 18:51:04
実は、最初は、ニンマリしながら、「すきじゃない~」と言われた私です。
その後、説得しまして、やっと“ちょっとだけ~”にランクアップしました。
返信する
うちは (micch)
2010-10-09 21:47:40
じいじだけは ちょっと好き の部類です(笑)

運動会はきっと毎年感動でしょうね!去年のmちゃんの記事のことも覚えていますよ!
私も来年は幼稚園で走る娘を感動して見ているんでしょうね。
楽しみです♪
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2010-10-09 23:24:40
ちょっと好き=残りの部分は?
そう問いたくなりますが、怖いので、やめました。(汗)

来年はいよいよmicchさんの娘さんも幼稚園なのですね!
運動会は、萌えますし、本当に楽しいですよ~!!
返信する