こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ドキドキプリキュア(映画)

2013-11-04 22:37:51 | 姪っ子
朝から行ってきました。


映画ドキドキプリキュア~マナ結婚?未来へつなぐ希望のドレス~


姪っ子と、ずーっと前から約束していました。


当日は、朝にミスタードーナツでフレンチクルーラーと、ポンデリングを購入。
ローソンで飲み物も買って、姪っ子と2人で、地下鉄に乗って映画館へ。


午前の回なのに、結構な人気ぶりでした。
さすが、プリキュアです。


今回は、キュアハートこと、相田愛(マナ)がメイン。
なかなかの感動作でした。


そして、早くも次回作が3月公開!!
映画オープニングで発表されました。
早速、姪っ子と行く約束をしました。


さて、この連休。
姪っ子は、ずっと我が家にお泊まりでした。
子供は、本当に元気です。

朝から晩まで、ずーーーっと、何か喋って、動いていました。
あのパワーは、一体どこから湧いてくるんだろうか・・・
σ(^_^;)?


◆姪っ子と遊んだリスト◆
・プリキュアごっこ
・アリエルごっこ
・キャンプごっこ
・お化け屋敷ごっこ
・ピザ屋ごっこ
・絵本
・一年生授業ごっこ
・ピアノの授業ごっこ
・保健室の先生ごっこ
・レントゲン撮影ごっこ
・喧嘩ごっこ
・アイドルごっこ
・表彰式ごっこ
・インターネット体験ごっこ
・ケーキ屋さんごっこ
・お医者さんごっこ
・カフェごっこ


・・・・・et cetera
大人は、かなり体力が必要です。
(^_^;)


姪っ子mちゃん
5歳

最新の画像もっと見る