こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

超!激沈!

2013-11-07 21:33:37 | 姪っ子
今日は、会議でした。


でも、今日は、どうしても、1分でも1秒でも早く帰りたかったので、会議の後に残務しなくていいように、昨夜残業して、今日の日勤も急ピッチで処理して。


18時から始まる会議。
19時に終わってダッシュで帰ろうと目論んでたのに。
なんの、なんの、1時間オーバー!


いや~ん、姪っ子と遊べな~い!!!!!
(T^T)


会議終了後、すぐにメールしました。
「9時半までに帰れそう」


すると、姪っ子から返事がすぐに届きました。
「まてません」


一瞬で、激沈しました。
なんなら、うっすら、涙目ですから。
Σ( ̄□ ̄)!


確かに、5歳児が起きてる時間じゃないけど。
でも、9時半ぐらいに我が家を後にするときもあるから、もしかしたらと淡い期待を寄せたりしてしもうたのれす。
(;´д⊂)


ううううううううううう・・・°・(ノД`)・°・


激沈してから90分ずっと、元気を出すために『恋するフォーチュンクッキー♪』をリピートして聞いていました。


♪あなたのことがすきなのに
わたしにまるできょうみない・・・


♪みらいは そんなわるくないよぉ へへへー・・・・・


♪なみだのフォーチュンクッキー そんなにネガティブにならずに へへへー・・・


♪プリースプリース・・・おぉべいべーわたしも みて・・・


♪ツキをよぶには えがおをみせること・・・


♪とめられない いまのきもち・・・





最新の画像もっと見る