こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

エナジーチャージしたい。

2010-12-13 22:24:12 | ひとりごと
とーっても忙しい毎日を過ごしています。(涙)
そんなときでも、忘れちゃいけない大事なことは・・・妄想。(笑)


雑誌を買いました。
大好きな、竹内結子をチェックしていたら、なんと、どっちも旅特集!!



CREA(2011年1月号)→http://crea.bunshun.jp/index.html
(竹内結子×貫地谷しほり、1泊2日台北の旅。)
「台湾は比較的日本語も通じるし、女子旅でも安心。」(竹内談)

飛行機はやはり怖いが、竹内さんが言うのであれば!(決心)
憧れよ、いつの日か~これは行かねば!食べねば!!(期待)
そして、友が帰ってきたら、聞かねば!!


FRaU(2011年1月号)→http://watashi-frau.com/
(竹内結子、伊勢志摩エナジーチャージ旅。)

伊勢志摩には祖父が住んでいるのでよく行く方ですが、まだまだ奥が深そうです。
アワビ、牡蠣、松阪牛 ・・・・・、よだれが出そうなくらい美味しそうで。
プライムリゾート賢島、行ってみようかしら~そんな気分になりました。(憧)


CDを買いました。

JUJUです。菅野美穂主演『ギルティ~悪魔と契約した女~』の主題歌。
早速、練習しよ~っと!(嬉)


姪っ子と遊びました。

昨日の姪っ子。すっかりノロウイルスは排除できたようで。(安心)
気づくと、机の上でゴロゴロ~。(笑)
このあと私の部屋で、お店屋さんごっこをして、1日中遊びました。(幸)
mちゃんは、私のエネルギーの源、No.1です!!!


いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-12-14 12:17:22
台湾良いですよ~!!
私も友達と二人旅して、
食べて、マッサージしてリフレッシュしてきました♪
昔の話ですけどね(笑)
私は夜市が大好きでした❤
返信する
チャージ (えり)
2010-12-15 04:04:52
私もしたい
私のエナジーチャージは
友達とおしゃべり…こどもらと遊ぶ&抱っこする…
甘いものを食べる…実家に行く
これだけかなぁ
旅はまだまだ先になりそうです
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-15 21:34:43
台湾といえば、マッサージが浮かびます!
夜市!?チェックですね!!
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-15 21:36:20
子供と・・・よくわかります!
私も、姪っ子と遊ぶのが、いま一番のエナジーチャージャーになってます!!
返信する