こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

真相は...謎。

2010-12-15 21:32:51 | 姪っ子
先日、姪っ子が遊びに来たときに言ってました。


※※※※※※※※※※※※※
ひとりで、トラックにのって、ワッフルたべにいってん。
パパとママは、おしごとやから、ひとりでいってん。
ひとりでっ!
※※※※※※※※※※※※※


やたら、“1人”を強調してました。(笑)
自分は、もう、お姉さんなんだぞ!ぞ!ぞ!・・・というアピールのようでした。

もうすぐ3歳。.....にしても、1人でワッフル!?
.....んなわけないでしょうが、姪っ子が言うなら、そうなのでしょう。(笑)


今日もバタバタ、怒涛の1日。
そんなド疲れな毎日でも、姪っ子のことを思えば、元気も出るってもんで~す!



いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、3歳に! (雀ばぁば)
2010-12-16 00:49:56
早いですね!

他所の子は、大きくなるのが早い!

思っただけで 顔がニッコリ!
心が ホッコリ!

ホントにmちゃんは
こじゃりんさんのカンフル剤ね

カンフル剤…古いかな・・・
返信する
♪雀ばぁばさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-16 08:03:56
こないだ生まれたと思ったら、来月、3歳になります。
早いです!私も歳を取るはずです!!(苦笑)
カンフル剤・・・そのとおりですよ~っ!!
返信する
楽しみ (E.T)
2010-12-16 23:48:43
子どもの成長を見るのって、ほんとに楽しいよねぇ~わが家の1歳違いの孫ちゃんも、1週間会わないと新しい発見があるもの。ゲームをしては、失敗失敗っと言って自分の頭をペンペンしています。私たちより覚えるのが早いよ。来月で2歳。ほんとに早いねぇ~ゆっくり大きくなってほしいです。
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-12-17 04:53:26
あはは(o^-')b
可愛いです♪

今朝の那須はガッツリ氷点下...(>_<)
おまけにヒーター故障で!?

いよいよ本格的冬ですね(^_^;)

さぁ、今日一日頑張りましょうね!!
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-12-17 08:15:28
おはようございます。
頭をペンペンですか??
かわいい~!!
もう2歳なんだぁ~。まだ赤ちゃんのイメージがありましたが、大きくなりましたよね~!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-12-17 08:16:43
氷点下!!大阪人には想像がつきません。。(汗)
凍えないよう、早くヒーターを新調してくださいね~!!(笑)
返信する