こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ドキドキ。

2010-07-18 00:37:43 | ひとりごと

親知らずが3本あるんですが。

左奥の歯が、最近ちょいとウズウズしていて。
自分で口を開けて確認しても、なんか虫歯っぽいし。

今年に入って2回、用事が重なって歯医者さんドタキャンしています。
24日の土曜日、歯医者の予約を入れたのですが、
受診の日、先生に何を言われるかと、ドキドキです。
(そろそろ抜かないといけないかも・・・


母が毎日iPadを開いて、遊んでくれています。


カーソルを望みの位置に移動させるのに、爪の先で選択するものだから
画面が破損するんじゃないかと、横で見ていて毎日、ドキドキです。


今日は、朝5時起きで、三重県の祖父のもとに向かいます。
もちろん、iPad持参です。

祖父宅周辺が圏内かどうか、確認する作業も行います。
アンテナが無事に表示されるかどうか・・・ドキドキです。

無事にアンテナが表示されれば、もう1台追加購入予定でーす


では、頑張って5時に起きます。
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-07-18 05:02:21
大活躍のipadですね(-^□^-)
那須パパは交渉失敗しました......(>_<)

さて、今日はリアルタイムの更新時間でも推測が出来るでしょうが...
またまた早朝よりお出かけです(^_^;)

天気は昨日より悪い感じですが....(>_<)

素敵な3連休となる事を願っています!!
押しかけ「コメ魔」の那須パパでした~('-^*)/
返信する
Unknown (muffinのパパ)
2010-07-18 05:15:40
おはですw
実は我々も今(AM5時)起きて、これから伊勢にいきますw 昨日のツーは暑くて大変でした・・
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-18 07:28:06
いやいや、一度で諦めず、二度三度と交渉してくださいませ~!!

大阪は、快晴の夏空です!
返信する
♪muffinのパパさんへ♪ (こじゃりん)
2010-07-18 07:32:08
おはようございます。
掲示板見て、おんなじ三重県なんだなぁ~って嬉しく思ってました。
うなぎは、美味でしたか?
快晴のの下、気をつけて走ってください!
返信する