こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

VIVA!!

2010-07-17 23:25:04 | ひとりごと
今日の大阪は、大雨から一転、うだるような暑さでした。
なので、今日は1日、インドアで過ごすことに決定~

朝からモーニングでのんびりして
街中の温泉へ、れっつらごーー

岩盤浴で汗をかいて、マッサージも

“日本式”マッサージを選びました。
珍しい名前だなーって、ちょっと気になって。
畳の上にマットを敷いて、柔らかく揉み解す感じでした。

新登場の製品だったので、マッサージ師の方が、
「痛くないですか?研修はバッチシ受けてるんですけど
大丈夫ですか?」って常に聞いてくれて。。。
「いや~、全然、気持ちいいですよ~
ありがとうございましたぁ~。
と笑顔で後にしました。

お風呂のあとは、ごはんへ。


近くにある美味しい天ぷら屋さんに行きました。
これは、半熟たまごの天ぷら。

ごはんのあとは、カロリー消費


どんどん、カラオケもパワーアップしていきます。
機械が超かっこいー


選曲は、なぜか話題のアノ人の曲。
いろんなニュースで歌を聞くから、なんか残ってて。
アノ人、歌は、やっぱし良い

・・・というわけの1日でした。
いま、帰宅して、家で、「踊るmovie2」見てます。
レインボーブリッジを封鎖して、すみれさんが撃たれて
コレが、映画版では一番面白かったなぁ~~~

今日は本当に熱くて、たくさん飲んだし、
いま、ガリガリ君2本目食べてます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (E.T)
2010-07-23 01:09:40
めっちゃ、幸せな人生過ごしてるなぁ~やりたい放題やん
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-07-24 17:13:37
基本、やりたい放題です!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する