こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

バリ島から。

2011-01-16 21:34:44 | ひとりごと
オリーブオイル
パッケージには、美味しそうなオリーブ
でも、これは、塗る方。
食べてはいけませぬ。
乾燥肌の私には、必須アイテムです!



入浴剤
明日のお風呂は、真っ白です、たぶん。


弟が新婚旅行から帰国しました。
お土産もいただきました。thank you!

6時間もスパ体験した話や、
免税店で買ったローションを税関で没収された話や、
執事がいるコテージの話なんかも。
土産話も、たんまりで。


・・・・・私も行きたい!!!!!





いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2011-01-17 04:12:46
今週も始まりましたね!!
ただ、那須は大雪....(@_@)

これから雪かきして出勤です(>_<)
ちょっと、怖いです...

出だしから散々ですが、今週も頑張って行きましょうね('-^*)/
返信する
Unknown (あやの)
2011-01-17 08:27:12
バリ島大好き❤
数年前の1月に旦那と行きました♪
また行きたいと思う場所の1つです!!
残念ながら旦那が下痢になってしまい、
エステも受けられず部屋でボーっと本読んでたけど、
それも良い経験に(笑)
今度行ったらエステした~い!!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2011-01-17 19:32:53
雪かき、未体験!!
大変なんだろうなぁ~。
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2011-01-17 19:34:50
ナマモノ、食べたり飲んだりしちゃいましたか~?
旦那さま、可哀想でしたね~。
エステ、ヤバいらしいです!!
返信する