こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

完全防備。

2011-01-17 19:30:41 | ひとりごと
想像してください。


タンクトップの上に
ヒートテックのタートルネックを着て、その上に
ニットを着て、その上に
毛がいっぱいのベスト着て、その上に
ダウンジャケット着て。

下はスキニーでショートブーツにイン。

ニットを被って
大きめのメガネ(カラーレンズ)かけて。


真っ黒なので、カラスみたいな格好です。
どこぞの、売れてない芸能人みたいな格好です。


帰り、一緒になった看護師さんに、
「誰か、わからなかった。
と、言われました。
うふふ、狙い通りよ~


いまからスキーに行けそうな装いの私。
寒いと、凹みます。




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(゜▽゜)/ (えり)
2011-01-17 20:44:18
お久しぶりです!
バタバタとしててなかなか訪問できず
ごめんなさいf^_^;
今日からまたよろしくお願いします(人´∀`)

寒いのは私も苦手
私もいつも完全防備です
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2011-01-17 21:02:28
その後、souくんの熱は下がりましたか?
お大事にしてくださいね!
返信する