こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

今日は、朝から

2015-12-19 14:32:00 | ひとりごと
美容院へ。

「いつもフワクシャにしてるんですが、このへん(前頭部)が重たくてスタイリングしにくくて。あと、後ろも、もっさりしてセットしにくいんです。あ、でも、シルエットは、いまのままで。」

身振り手振りで伝えてみた。

「伸ばすわけでは、ないよね?」

「ないです!!!!!」

スタイリストさんに確認されて。
そこは、キッパリ断言。(笑)

長年の付き合いなので、言いやすくて助かります。


今日は、ヘアケアも、たくさん教えてもらって。
自分が使ってるスタイリング剤を言えば、特徴まで教えてくれるし。

さすが、プロ。


私も、薬のこと、ちゃんと教えられるように、知識を深めなければ...と、思ったしだいです。


髪が軽くなると、気分がいいです。
あぁ、いい時間を過ごせたなぁ。嬉



羊さんにも出会いました。
きれいだなぁ~。

ガン見しすぎて、美容院で出された飴ちゃん、食べ忘れました。(笑)



最新の画像もっと見る